Archive for 2017/10/28

明日のマルシェ中止です

2017/10/28

台風の影響で、明日29日、EL DUENDEが出店を予定していましたぞうさんマルシェが中止になりました。せっかく告知したばかりなのにすみません。次の機会が決まりましたらまたお知らせします。

チョコラテ@ぞうさんマルシェ

2017/10/27

今日は秋らしい気持ちいい天気で嬉しかったです。しかし制作に追われ家からは出ていませんが。。。

さて、今度の日曜日29日、EL DUENDE (エル・ドゥエンデ)クラフトチョコレートぞうさんマルシェに出店します!場所は横浜の象の鼻パーク内、象の鼻テラス。 11:00~16:00です。赤レンガ倉庫と大さん橋の間あたりにある公園内の施設です。お天気が心配ですが、お近くにいらっしゃる際には是非お立ち寄りください!私のマグもあるかも?です。チョコレートは、新フレーバーの「オリジナル・キューバ」をご用意しております!当日は5フレーバーとペダソスを出品予定です。

ちなみに、私は象の鼻テラスのアイスが大好きです。ぞうさんの頭の形をしたソフトクリームで、かわいくて、濃厚で美味しい!また食べる機会ができて嬉しい〜!

マルシェありがとうございました!&選挙。

2017/10/21

ヨコハマハンドメイドマルシェ、先日無事終了いたしました。皆様、ありがとうございました!おかげさまで、EL DUENDE (エル・ドゥエンデ)クラフトチョコレートも回を重ねるごとにますますご好評いただけております。次の EL DUENDEのイベント販売は、もしかしたら今月中に一つ横浜でマルシェ、12月には横浜と大和でマルシェ/イベントです。またこちらのブログでUPしますね。チョコとマグはネット販売ございますので、ご興味ある方はぜひご覧ください!

私の作品展示予定は、次は12月の名古屋/ジルダールでの個展になります。12月は他にもクリスマス展や干支展など盛りだくさん、今必死に制作中です。詳細はまた後日。。。

台風が近づいているらしいので、今日はこれから期日前投票に行ってきます!

今週末!チョコ&マグ@横浜マルシェ!

2017/10/01

秋らしい爽やかな日が多くなってきましたね。

今週末、横浜ハンドメイドマルシェEL DUENDE(エル・ドゥエンデ)クラフトチョコレートがまた参戦します!

開催日 2017年10月7日(土)・8日(日)
時間 11:00〜18:00
場所 パシフィコ横浜 Bホール (EL DUENDEブースは「X-04」です。)
入場料前売券:600円 
当日券:800円
ブース数約1300ブース (2日間合計)

EL DUENDEはカカオ豆のローストから心を込めて全て手作りしたbean to barチョコレート。メキシコの飲むチョコレートからインスパイアされた、スパイシーなチョコレートです。今回はドリンク用スペシャルパックもご用意予定。

私はまたマグカップを少々と、懐かしのタジェール・ラ・コチェラのプレートをEL DUENDEブースで出品します。私も毎日お店に立っております。是非お立ち寄りください!