Archive for the ‘干支’ Category

ありがとうございました!&干支!

2017/12/25

名古屋/ジルダールギャラリーでの個展「Joy to the world!」、昨日無事終了いたしました。皆様、どうもありがとうございました!いつも、初日しか在廊できないのが残念ですが、名古屋の皆様にはいつもとっても支えられております。今年も無事個展を終えることができ、大変感謝しております。改めて、ありがとうございました!

吉祥寺/リベストギャラリー創では引き続き、「干支の戌」展を開催中です。陶の戌を数匹出品しております。たくさんの作家の干支をいっぺんに見ることができるグループ展です。
岐阜/英藏さんでも干支を扱っていただいております。
どちらも、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください!

そして、明日からはいよいよ、松屋銀座「日本のかたち」が始まります。干支の戌をたくさんご用意してお待ちしております。皆様の年の締めくくりに、新年のご準備に、戌たちと少しでもお手伝いできたら嬉しく思います。私も毎日お店にいる予定です。銀座にお越しの際には是非覗きに来てください!

名古屋の個展初日レポート。個展とクリスマス展開催中です!

2017/12/05

みなさまお元気ですか?ついに師走!ですね。
1日から、名古屋/ジルダールギャラリーでは個展、吉祥寺/リベストギャラリー創ではクリスマスのグループ展が開催中です。
ジルダールの個展には初日在廊してきました。

おなじみの名古屋のみなさまにまたお会いでき、新しい方々ともお会いでき、とても充実した名古屋滞在でした。ありがとうございます!
個展会場にはフローリスト「merci amour」さんに金ボールが沢山なっている白い木を入れてもらい、とってもクリスマスっぽく華やかにしていただきました。

そして、初日のお楽しみのレセプリョンのお料理!スタッフの方々がとっても美味しいメニューを用意してくださいました!

私も急遽テーブルクロスに絵を描きました。

ギャラリー入口も凝ってもらってます!

ドアの窓に映る街灯も好きです。

そして芳名帳もかわいくしていただきました!あ、1枚もらってくるのを忘れたっ!!!

名古屋/ジルダールギャラリーでの個展は今月24日までノンストップで開催中です。来年の干支の置物も数点ございます。お近くへお越しの際には是非のぞいてください!今年最後に、楽しいひと時をギャラリーでお過ごしいただけたら嬉しいです。まぼろしのタジェール・ラ・コチェラ作品も数点出しています。

個展 「Joy to the world!」
会期:2017年12月1日(金)~12月24日(日)
会期中無休 11:00 – 18:00
会場:JILL D’ART GALLERY ジルダールギャラリー
〒464-0074 愛知県名古屋市千種区仲田2丁目2-6
tel: 052-731-1311

そして、都内では、吉祥寺/リベストギャラリー創にて、クリスマスのグループ展を開催中です。平面作品数点とオーナメントを出品しております。クリスマスプレゼントになる作品が見つかるかもしれません!是非こちらもお見逃しなく!

「2017 Christmas Exhibition」
会期:2017年12月1日(金)~12月13日(水)
12:00-18:00 (最終日17:00まで)
会場:リベストギャラリー創
〒180-0002 武蔵野市吉祥寺東町1-1-19
TEL/FAX 0422-22-6615

岐阜・英藏さんに干支納品

2017/11/10

みなさまこんにちは。お元気ですか?
木々が紅葉してきて、お出かけしたくなる毎日ですね。しかし、、、残念ながら私は仕事で外出する余裕がないので、家の窓からご近所の紅葉を眺めながら制作している毎日です。。。幸い、近所は緑が多くて癒されます。

さて、来年の干支「戌」の作品を岐阜の英藏さんに何点か納品しました。英藏さんは素敵な器や雑貨を扱うお店です。数に限りがございますので、お近くの方は是非お早めにご覧ください。初めての方はちょっと見つけにくくて入りにくい入り口かもしれませんが、大丈夫ですから、頑張って入ってくださいね。

英藏(はなくら)
〒500-8828 岐阜市若宮町6-12 加納ビル3F
tel : 058-264-4566
open 11:00 close 17:00
定休日: 水曜日・木曜日(事前にお店に確認されることをおすすめします。)

関東の方には、来月吉祥寺リベストギャラリー創と銀座松屋で干支の展示販売がございます。来月の名古屋ジルダールの個展でも干支作品いくつか展示予定です。
また会期が近くなったらお知らせします。